車 に aux 端子 を つける

今回は10年落ち以上の中古車を使用している私のようなAUX端子もなければBluetooth接続機能もない車のドライバーさんたちのためのレビューです 2JAPAN AVEのFMトランスミッター型番JA996とは. 車内でiPhoneの中の曲を無線で聞くために自分で AUX端子 イヤホンジャックと Bluetoothカーオーディオレシーバー を後付けで設置しました ちなみに車はHONDAのシビックハイブリッドFD3です カーナビで音楽を聞くにはCDを入れて再生するかHDDに貯め込んだ曲を再生しますよね.


Kenwood 1989 Kenwood Car Audio Car Audio Pioneer Car Audio

正面からみるとこんな感じ 銀色のボタン受話器のマークがメインボタン 押せば音楽の.

. そして青枠がシガーソケットですただしここは煙草に火をつけるやつは刺さっておらずカバーが刺さっているだけです 黄色枠が今回の主役 aux端子 です この端子は車のオーディオとつながっています ここに音楽プレーヤーを繋いでいきます. さて車にはカーステがのっているので スマホ のイヤホン出力をAUX入力につなげれば車のスピーカを出力として使える. 車にAUX端子をつけたいです最安でいくらかかるのでしょうかムーヴに乗っていてオーディオは最初からついてたもののままです 純正のオーディオに外部入力端子を付ける方法はたぶんないですね他の方法としてはFMトランスミッターで音楽プレーヤーの音をFMで飛ばして純正.

針金を端子に変換するときに アースリングを使ったり スペーサーを挟むと思います 鉄製のそれがハンドル側のnrg自体の マイナスを拾ってしまい ハンドルをくるくる回すときにある角度で回路が出来てしまい通電しちゃている. スマホに入ってる曲を聴くのに増設201911差込口のアース不良が発生口に半田を盛って対策しました AUX端子httpswww. 子供の暇つぶし用にスマホで動画を見せる時用に車のスピーカーから音が出るようにならないかなと思い試案 カーナビ本体裏からaux端子接続で音声だけスマホと繋いじゃおうということになりました ということで家で眠っていたケーブルを利用します 2 大きい写真で見る 手前にaux端子.

僕のカーオーディオを改造して AUX端子を作れるでしょうか 画像にあるように何かの13pinの端子があります もしかしてこれを利用してできてしまったりするのでしょうか ちなみにCDチェンジャーはありません. AUXケーブル は車内でタブレットに入れた音楽も楽しむことができます AUXケーブルは スマートフォンやポータブルプレーヤーなどの端末とカーオーディオなどをつなぐためのアイテム です AUXケーブルがあれば 直接接続できる ためBluetoothに対応していなくても音楽が楽しめます.


Pin Page


Pin Page


3c老實說 氣象部落客勞倫斯 科技 音響 小米方盒子藍牙喇叭 595 元超低價買無線雙聲道 C P 值爆表藍牙喇叭選擇 Electronic


Cube In Corian Omnidirectional Sound Module Designed By Vladimir Djurovic For Architettura Sonora Cube Design Cube Furniture Speaker Projects


Lhc Aci02 ロジテック株式会社


科技 音響 小米方盒子藍牙喇叭 595 元超低價買無線雙聲道 C P 值爆表藍牙喇叭選擇